株式会社代々木高校


2010年度 新入学生の入学あきらめないで



多様な学び環境を提供する広域通信制高校の代々木高校では、2010年度新入生の入学手続きを現在行っています。

全日制高校のイメージしかない方にとっては4月に入ってしまうと、今年の受付は終わったものとあきらめてしまう方が多いのですが、代々木高校では既存高校では育みきれない個性、才能豊かな生徒さんの受け入れを前提としていますので、ゴールデンウイークまで新入生の入学手続きを行っています。
あきらめて来年まで待たなくても一年間無駄にせず、新入学、転校することが出来ます。

もちろん、転校生の方は今までの単位を全て活かす事が出来ますので無理なく卒業することが可能です。

代々木高校では、「環境で育む」をテーマに、卒業証書を手にするまでにどういう自分に成長したいのか、を考え、各々にあった高校生活をデザインしていきます。

不特定多数に埋没した個性のない高校生活でなく、自分らしい、将来の自分のための高校生活を送っていただきたいと思います。

あきらめないで、焦らずご相談下さい。

受付は、三重県志摩賢島本校、東京本部、大阪本部において随時お受けしておりますのでお気軽に下記までお問い合わせ下さい。

代々木高校
http://www.yoyogi.ed.jp/ 
賢島本校
三重県志摩市阿児町神明723-8
0599-43-6177

東京本部
渋谷区千駄ヶ谷5-8-2
050-3535-2797

大阪本部
大阪市天王寺区大道3-8-12
06-6773-4450

フリーダイヤル:0120-72-4450 (なに・よよこ~)
info@yoyogi.ed.jp

関連URL:http://www.yoyogi.ed.jp/

このリリースについてのお問い合わせ

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
忘年会
ランドセル