トゥエニーワンレイディ株式会社


洋菓子のヒロタ 初のWブランド ジョイント店!!
やきたて・つめたてシュークリーム『シューファクトリー』
老舗シュークリームチェーン『ザ・ヒロタ』



株式会社洋菓子のヒロタが大阪梅田の富国ビル1Fにシューファクトリー関西1号店&ヒロタ富国ビル店(リニューアル)を、平成14年5月27日(月)に併設出店いたします。

株式会社洋菓子のヒロタは、平成14年3月にライフスタイル産業総合支援事業を行う21レイディ・ドット・コム株式会社(資本金3.7億円 代表取締役 広野道子)とスポンサーシップ契約を締結いたしました。今後は、100%子会社になる予定です。

【21レイディ・ドット・コムとは】
21レイディ・ドット・コムは、21世紀に豊かさを感じるライフスタイルを提案する事業支援の一環として消費者に豊かさを提案する、焼きたて・つめたてシュークリームの1アイテムショップ『シューファクトリー』のFC本部を、昨年秋からグループ会社を通じてスタートし、今年2月には東京のJR上野駅内に「アトレ上野店」(直営店)を開店し、現在首都圏に4店舗を出店しています。特に「アトレ上野店」は日商50万円(平日)で推移する等の好調な業績をあげております。
今後は、既存店(ザ・ヒロタ)のリニューアルを行い、10店舗程はシューファクトリーに改装いたします。その第一歩として、ザ・ヒロタ富国ビル店を改装し、シューファクトリー&ザ・ヒロタ併設店舗を出店する運びとなりました。

【シューファクトリー&ザ・ヒロタW出店について】
年齢、性別を問わず幅広く愛されているお菓子である、シュークリームを用途に合わせて、お客様に使い分けていただければと考えております。シューファクトリーでは、1アイテムのこだわりのパイシューを、ヒロタでは定番のパックシューやシューアイスなど、老舗の味をお楽しみください。どちらの商品も、材料にこだわり、安全な食材をリーズナブルな適正価格でご提供しておりますので、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。

【シューファクトリーの特徴、こだわり】
シュークリーム専門店
製造が難しいシュークリームを高い技術、豊富な経験と機械化により、アルバイトでも製造・販売が可能なシステムを開発したことで、高品質な商品を低価格(1個120円)でご提供が可能となりました。ご注文を頂いてから、お客様の目の前でサックサクのシュー皮に、甘さ控えめなとろ〜りなめらかクリームをたっぷりつめて、一番おいしい状態でご提供します。

また、シューファクトリーはどなたでも開業しやすい、低投資でしかもテイクアウトスタイルで楽しさを感じるチェーンとして、今後も、独立志向の高い女性や、中高年層の起業の支援として、日本経済に貢献していく所存です。

【ザ・ヒロタの特徴、こだわり】
老舗シュークリームチェーン
1品1品素材にこだわり、添加物を使用しない保存方法を採用し、今まで築き上げた老舗の味に、現代の顧客嗜好に合った商品を取り入れていきます。店舗の外装のリニューアルだけでなく、全面的にリニューアルをし、明るく、楽しいお店作りをめざし、新生ヒロタとしてスタートいたします。新しく変わったヒロタのこだわりの商品を、目と舌でお確かめください。


「お問い合わせ先」
21レイディ・ドット・コム株式会社
東京都千代田区ニ番町5−5
番町フィフスビル5F
TEL:03-3264-0141/FAX:03-5212-2145
URL:http://www.21lady.com/
リテイル事業部 石川 yumiko@21lady.com

関連URL:http://www.21lady.com/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


カテゴリー
サービス
業種
サービス業



注目ワード
ボーナス
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
大掃除
師走
バーゲンセール
冬休み
忘年会