株式会社TBSテレビ


EXILEが『2010世界バレー』のオフィシャルサポーターに決定! 
大会テーマソングは新曲「I Wish For You」!



4年に一度バレーボール世界一を決める「世界バレー」。その歴史、規模においてバレーボール界最大、最高峰の大会である。今回、女子大会は厳しい予選を勝ち抜いた24チームが日本に集結し、真のバレーボール世界一の座をかけ、全国各地で連日熱戦が繰り広げられることになる。
  
そんなスーパーイベントを盛り上げる"オフィシャルサポーター"として、幅広い世代に絶大な人気を誇るEXILEが決定した!

大会本番中は女子日本戦の試合会場(代々木第一体育館)にメンバーが駆けつけメダルを目指す全日本チームに熱い声援を送る予定だ。

また、大会のテーマソングとして未発表曲「I Wish For You」が採用されることも決定した!世界一を目指し熱戦を繰り広げる選手たちへの熱い想いを込めたアップテンポでキャッチーなEXILEらしい楽曲となっている。「I Wish For You」はEXILEの最新シングルとして10月6日に発売される。
 

EXILEからのコメント
『2010世界バレー』にオフィシャルサポーターとして協力させていただくことになりました。世界の頂点を目指す各国の選手、そして何よりも我らが全日本チームを精一杯応援していきます!新曲「I Wish For You」もテーマソングに決まり、歌の面でも大会を盛り上げることができればと思っています!
  

『2010世界バレー』プロデューサー・村口太郎のコメント
「世界最高峰のスポーツイベントにふさわしい、サポーター、テーマソングを発表することができ、本当に嬉しく思います!この秋はEXILEの皆さんと共に『2010世界バレー』を盛り上げていきたいと思います!


http://www.tbs.co.jp/sebare/

関連URL:http://www.tbs.co.jp/sebare/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
七五三
ピンクリボン
文化祭
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
バーゲンセール