エイベックス・マーケティング株式会社


城田優、CDデビューに続きフルヌードに挑戦!美しい裸体を披露!



城田優_1

城田優_1

先頃Uとしてアーティストデビューを発表した城田優が、『an・an』1749号(3月9日(水)発売)特集タイトル「オトコノカラダ」にて自身初のフルヌードに挑戦している。昨年、大反響を巻き起こした特集「オトコノカラダ」の第2弾で、城田は表紙と巻頭6ページにわたって長身の美しい体を堂々と披露。この撮影のために、城田は過酷なトレーニングと食事制限に挑み、短期間で見事なまでに研ぎすまされた体を作り上げた。

2003年にミュージカル『美少女戦士セーラームーン』で俳優デビューした城田は、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)、『ROOKIES』(TBS系)などで一気にブレイク。その後も舞台、映像ともに出演が続き、昨年には舞台『エリザベート』で歴代最年少でトートを演じた。甘く美しい歌声とビジュアルで多くの観客を虜にし、その功績を称えられ、本年度の文化庁芸術祭新人賞を受賞した。

5月4日にはアーティスト「U」として全てトリプルA面シングルの発売が決定。現在その中から、海外ドラマDVD「フラッシュフォワード」イメージソング「Sisyphus」の着うたが先行配信中である。また俳優としても、4月7日から放送開始の日テレ系ドラマ「四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~」(毎週木曜・午後11:58~)で主演を務めると同時に、同ドラマ主題歌として自身の曲「U」が決定している。俳優として着実に進化を遂げてきた城田優、また長年の夢だったアーティストデビューを叶えたUとして、今年はさらなる躍進の年となりそうだ。

【U 公式ツイッター】
https://twitter.com/#!/U_and_YOU
【U 公式ホームページ】
http://www.avexnet.or.jp/u
【城田優 公式ホームページ】
http://www.yu-shirota.com/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 城田優_1 城田優_1
  • 城田優_2 城田優_2



注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
大掃除
バーゲンセール
冬休み
忘年会