ハウスウェルネスフーズ株式会社


C1000げんきいろプロジェクトから元気を応援する「げんきいろメッセージ」をお届けします。
~街角であつめた元気応援メッセージとともに多部未華子さんも直筆・動画メッセージで参加!!~
ハウスウェルネスフーズ株式会社



C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(兵庫県伊丹市、代表取締役社長 菊池 敏朗)は、「C1000げんきいろプロジェクト」の一環として実施しているキャンペーンWEBサイトにおいて、6月27日(月)より新たな企画を展開いたします。
■C1000げんきいろプロジェクトサイト : http://c1000.jp/

09年4月よりスタートした「C1000げんきいろプロジェクト」の1つである「げんきいろ」WEBサイト。
この度、もっと多くのお客様に元気にまつわるメッセージをお届けしたいという想いを込め、「わたしからあなたへ元気を届ける“げんきいろメッセージ”!」と題し、雑誌「Tokyo graffiti」のご協力のもと、街角の皆さんから集めた元気にまつわるメッセージを、WEBサイトにアップいたしました。

「げんきいろメッセージ」では、現在C1000ブランドのイメージキャラクターで、ドラマや映画などで幅広く活躍されている演技派若手女優「多部未華子」さんにもご登場いただき、多部未華子さんの直筆メッセージだけでなく、自身の元気にまつわる動画メッセージもUP。想いを込めたメッセージをいただきました。

あわせて、「げんきの贈りもの」キャンペーンと題し、レモン果汁50個分のビタミンC1000mgを配合した「C1000ビタミンレモン」を、WEBにアップした「げんきいろメッセージ」とともに抽選で商品をお送りする企画も展開します。メッセージとともに、みなさんのココロとカラダの元気を応援いたします。
■C1000げんきいろプロジェクトげんきの贈りものキャンペーン http://c1000.jp/

新たなコンテンツを加え、今まで以上にみなさまに元気を感じていただきながら、C1000をより身近に感じていただける企画となっております。


☐■☐WEBサイト
C1000げんきいろプロジェクトサイト : http://c1000.jp/

□■□Tokyo graffitiについて
2004年9月に創刊された株式会社グラフィティマガジンズ発行の若者向けカルチャー雑誌。毎月25日発売。表紙の大きな「g」の文字が特徴で、タレントやモデルではなく、毎号一般人が掲載されている。 毎号特集が組まれ、同棲・家族・恋愛・一人暮らしについてなど硬軟さまざまな時代のテーマに焦点をあてている。

☐■☐C1000ブランドについて
ビタミンCは、私たちのカラダになくてはならない栄養素。すこやかな暮らしに欠かせないものだからこそ、いつでも、手軽に、おいしく摂れるように。そんな想いが込められたC1000ブランドは、1990年2月6日に誕生し、2010年2月におかげさまで発売20周年を迎えました。
ビタミンレモンやレモンウォーターをはじめとするドリンクや、ゼリー、キャンディにいたるまで。全てのC1000商品には、レモン(果汁)50個分のビタミンC 1000mgを配合。元気がほしいときはもちろん、ココロとカラダのリフレッシュなど、ビタミンCのもつ多彩なチカラでお客様をサポートします。


☐■☐C1000げんきいろプロジェクトとは
C1000げんきいろプロジェクトの「げんきいろ」とは、「みんなを元気にする黄色」、つまりビタミンレモンをはじめとするC1000の黄色のこと。
げんきいろを通じて、お客様のココロとカラダの元気を応援していきたい。
小さな活動でもそれらを積み重ねながら、誰かの元気が他の誰かの元気につながって、みんなが笑顔になって広がっていくためのお手伝いをしたい。
そのような想いを込めたプロジェクトです。

□■□会社概要
ハウスウェルネスフーズ株式会社
兵庫県伊丹市鋳物師三丁目20番地
代表電話番号:072-778-1121
公式ホームページ : http://www.house-wf.co.jp/

□■□本リリースに関する問い合わせ先
ハウスウェルネスフーズ株式会社
営業企画部 販売企画グループ
担当:野崎
電話:03-3662-6411/FAX:03-3661-8720
press@house-wf.co.jp

関連URL:http://c1000.jp/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。




注目ワード
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマス
大掃除
師走
バーゲンセール
冬休み
クリスマスケーキ
忘年会
年賀状