ワタベウェディング株式会社


「ブルーアステール」リニューアルオープン詳細決定!
~1日を通して全ての方の“心と記憶”に残る感動のウェディングを~



エントランスロビーイメージ

エントランスロビーイメージ

2011年9月7日にリニューアルオープン予定の、グアムNO.1チャペル「ブルーアステール」のリニューアル詳細が決定しましたのでお知らせ致します。

独立型チャペルとパーティバンケットを併設した「ブルーアステール」は、グアムで海に最も近い“on the beach”のゲストハウスとして当社のグアム人気NO.1のチャペルです。今般、「ブルーアステール」で過ごす1日を通して、全ての方の“心と記憶”に残る感動ウェディングを提供するため、ストーリー性を持たせたチャペルの他、本物の海外リゾートで味わえる非日常感と、ブルーアステールならではの“おもてなし”を感じる空間へ施設全体のリニューアルを実施致します。到着からお帰りまで、シーン毎に様々な感情や気持ちを体感して頂き、お二人にもゲストにも、ブルーアステールでの特別なひとときが、心と記憶に残る感動的な時間として感じて頂けるよう、グアムNO.1チャペルが魅力も新たに生まれ変わります。
リニューアルの詳細は以下の通りです。


Story1. 海に最も近いエントランスロビー ~お二人がゲストに見せたかった風景がそこにはあります~

「ブルーアステール」へ到着したゲストが最初に過ごす場所が、グアムの美しい海を臨むエントランスロビー。 リニューアルでは、スワロフスキーのシャンデリアやソファなどラグジュアリーな家具やインテリアを新たに配置。ホテルのような上質さを兼ね備えた空間へと生まれ変わります。
目の前に広がるタモン湾と白いビーチは“on the beach”のゲストハウスだから味わうことができる光景。本物のリゾートを感じる寛ぎの空間は、お二人からゲストへの素敵な“おもてなし”となり、遥々グアムまでお越し頂いた皆さまに、ブルーアステールで始まる「期待感」を味わっていただきます。またエントランスロビーでは、冷たいお飲み物をご用意。美しい海を眺めながら喉を潤し、ビーチリゾートという“非日常”を感じる贅沢な空間で、挙式までの時間をお過ごしいただきます。

Story2. 花嫁を美しく記憶に残すウェイティングルーム ~“緊張”“期待”を感じる場所~

挙式前のお二人のために、ウェイティングルームが新たに誕生します。これまでのブルーアステールにはなかった、エレガント・フェミニンな家具やインテリアを新たに配置し、ビーチリゾートにいることを忘れさせてくれるような、上品で可愛らしいお部屋になります。挙式前のお二人の心に一瞬の静寂をもたらし、より神聖な気持ちで挙式を向かえていただきたいという想いを込めてデザインしました。挙式前の緊張感を少しだけほぐし、挙式への期待感を膨らませていただきます。

Story3.チャペル新たなBLUE ASTERの誕生 ~青い星の祝福に包まれたウェディングセレモニー~

誓いの場となるチャペルは、「お二人が主役となる、星の輝きと祝福に包まれたチャペル」へとリニューアル。チャペルの天井には、無数の輝く星を表現したクリスタルが誕生し、チャペル内にまばゆい煌きをもたらします。バージンロードは、一歩一歩昇りながら歩みを進められる階段となり、夫婦となるお二人のこれからの成長と発展への願いが込められています。バージンロードの先にある祭壇で、大切なゲストとグアムの青い空、頭上に煌く星たちに見守られながら永遠の誓いを交わしていただきます。

【クリスタルスター】

光を浴びたクリスタルは、チャペルの中にキラキラした輝きを与え、美しく感動的な空間を作り出します。透明なクリスタルの中に青い星を表現したスワロフスキー製のブルークリスタルがちりばめられています。

【バージンロード】

約12mのバージンロードは、祭壇に向かって上る階段のバージンロードとなります。一段一段上る階段には、“ステップアップ=進歩・向上”の意味があり、夫婦となるおふたりのこれからの成長と発展への願いが込められています。

【列席イス】

海や空のブルーがより一層美しく映えるよう「白」で統一した列席イスと装花。椅子はゲストに優しいソファタイプへ。装花にもキラキラと光るクリスタルを施し、清楚で華やかな空間を演出します。

【祭壇】

階段のバージンロードとつながる祭壇は、高さ50cm(予定)の誓いのステージへとリニューアル。目の前に広がる美しい海をどこまでも見渡せ、永遠の誓いの場に相応しいステージとなります。

【“誓い”と“絆”を表現する ブルーアステール・オリジナルセレモニー「クリスタル・ローズセレモニー」】

「グアムに来て頂いたゲストも参加して、“みんな”の前で永遠の誓いをたててほしい」そうした想いを込めてブルーアステールのオリジナルセレモニーとして「クリスタル・ローズセレモニー」が誕生します。

【【クリスタル・ローズセレモニーとは?】】

入場の際、ご参列の皆さまから祝福を込めて受け取ったバラを、クリスタルのリングで束ねて花束にします。

そして、クリスタル・ローズを手に新郎から新婦へ誓いの言葉を。

クリスタルのリングは、お二人の誓いの証として永遠にお手元に残ります。

Story4.グアムの美しい海を感じるオーシャンフロントのバンケットルーム ~大切なゲストへの“おもてなし”の空間~

挙式の後は、チャペルに併設された、目前に美しい海とガーデンが広がるバンケットルームでのパーティタイム。今回のリニューアルでは、海やガーデンと一体となって自然を感じて頂けるよう、「自然の温もり」と「海の爽やかさ」をイメージした2つのバンケットルームを用意しました。大切なゲストへのおもてなしの空間を、お二人のお好みに合わせて選んでいただけます。
また専任スタッフがアテンドし、お二人のパーティをサポート。感謝の手紙や心を込めたギフトでゲストとの絆を深めていただけるようお手伝い致します。オーシャンフロントの美しい景色、美しい料理やサービス・演出を加え、お二人にもゲストにも笑顔で溢れる空間を提供致します。

■パーティ会場:「ベガ」

テーマは「エレガント・フェミニン」

上品さの中にも柔らかさや優しさを感じて頂ける空間に生まれ変わります。
ビーチと対面の壁の装飾には、木枠の中にミラーを使用し、ゲストの笑顔が写りこみます。笑顔が溢れる空間で大切なひとときを過ごして欲しいという想いを込めてデザインしました。

■会場DATA: 
◎対応挙式時間 10:30/14:00/16:30
◎対応人数   2~22名


■パーティ会場:「アンタレス」
テーマは「スタイリッシュ・クール」

水色の壁面にフレームとペンダントライトをディスプレイしました。ビーチリゾートの爽やかさと透明感を感じて頂ける空間に生まれ変わります。
会場のイメージにあわせた、ブルーアステールだけのスペシャルコーディネートが叶います。

■会場DATA: 
◎対応挙式時間 9:00/12:00/15:00/19:00
◎対応人数   2~22名

ワタベウェディング株式会社 広報チーム 黒岩・梶原(080-6172-5684)
TEL. 03-5202-4133 FAX. 03-5202-4144 E-Mail:public@watabe-wedding.co.jp
ホームページ:http://www.watabe-wedding.co.jp/corporate/press/

関連URL:http://www.watabe-wedding.co.jp/corporate/press/info/detail.html?press_id=263

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • エントランスロビーイメージ エントランスロビーイメージ



注目ワード
中間決算
紅葉
お歳暮
エコプロダクツ
クリスマスケーキ
クリスマス
バーゲンセール
冬休み
忘年会
ランドセル