ウイズフォト株式会社(2014年1月1日付でキヤノンマーケティングジャパン株式会社に編入)


写真を活用して楽しむサービス"withPhoto"オープン
~30代女性をメインターゲットとした新しいオンライサービス~



withPhoto ロゴ

withPhoto ロゴ

ウイズフォト株式会社(社長:高橋 秀文)は、写真を活用して楽しめるオンラインサービス“withPhoto”( http://withphoto.co.jp )を8月17日にオープンいたしましたのでお知らせいたします。

■30代女性をメインターゲットとした「+写真で生活を豊かに」をコンセプトとしたサービス
withPhotoは、写真を一定量まで無料で保存できるストレージ管理サービスと、保存した写真を様々な方法で活用するサービスを提供する総合写真サイトです。30代女性をメインターゲットとして、女性デザイナーが女性目線でデザインした心地よいデザイン・使いやすいインターフェイスが特長です。
30代女性は、デジタルカメラ保有率でも男女あわせた各世代で93%(当社調べ)とトップとなっており「写メール」「自撮り」のような新しいコミュニケーションツールとしてのフォトを最も使いこなしている層でもあります。

■無料会員登録
会員は、“旅”(Travel withPhoto)や“子育て”(Kids withPhoto)など、自身のライフスタイルに合わせたサービスを無料で楽しむことができます。写真とともに日記を保存する管理機能やサイト内で開催されるコンテストを通じて写真を発表する場の提供も行います。
今後は、スマートフォン対応(2011年内予定)、新サービスの提供、物販、有料コンテンツの提供など幅広くサービスを拡充していきます。

■Travel withPhoto
旅好き大人女子をターゲットとし、旅の思い出を「写真+時間+場所+ことば」で残すことができるサービス“Photrail”をメインサービスとしてスタートしました。

■Kids withPhoto
かわいいわが子の成長記録を楽しみながら残したいママをターゲットに、写真で遊んで飾ったり送ったりすることができるサービス“スクラッピン”をメインサービスとしてスタートしました。

【ウイズフォト株式会社の概要】
会社名 :ウイズフォト株式会社
設立 :2011年4月1日
事業内容 :フォトサイトの運営ならびにウェブサイト機能、物品販売
本社所在地:東京都品川区東品川2-2-43
代表者 :代表取締役社長 高橋 秀文
従業員数 :10名(2011年7月1日時点)

お問い合わせは:https://withphoto.co.jp/inquiry/

関連URL:http://withphoto.co.jp

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • withPhoto ロゴ withPhoto ロゴ



注目ワード
敬老の日
月見
シルバーウィーク
台風
衣替え
運動会
ハロウィン
ピンクリボン
文化祭