スカイネットアジア航空株式会社


スカイネットアジア航空 搭乗者数 二万人突破!



8月14日(水)羽田空港

8月14日(水)羽田空港

スカイネットアジア航空株式会社(本社・宮崎県宮崎市、代表取締役社長・下田祥司)は、就航開始より約半月間で総搭乗者数二万人を突破いたしました。羽田・宮崎両空港において、それぞれ搭乗者一万人到達を祝う記念行事を行いましたので、お知らせいたします。

8月14日(水) 羽田空港
 東京発宮崎行一万人目の搭乗者該当便は、14:30分発 117便で、搭乗者は、横浜在住の会社員 太田原健様(37)御一家でした。副社長 関正美より宮崎−東京往復航空券・記念品の贈呈、旅客担当より花束が贈られました。関は「当初、一万人到達は16・17日で予測を立てていたが、ここ数日は予想以上の98%という高い搭乗率が続き、2日も早い14日に達成できた。これは実に順調な滑り出しで喜んでいます。」と挨拶。一方、太田原様からは「素敵な航空会社ができて本当に嬉しい。今後も末永く利用したい。」とのコメントを頂戴しました。太田原様御一家は、今回、帰省のため弊社便をご利用頂いたとの事です。

8月16日(金) 宮崎空港
宮崎発東京行一万人目の搭乗者該当便は、10:30分発 114便で、搭乗者は、千葉県柏市在住の黒木律子様(48)でした。娘さんの理子様(20)、史子様(17)とご一緒に搭乗され、単身赴任中のご主人の実家へ帰省の帰りの便をご利用いただきました。黒木様は「大変驚いております。やはり価格が一番安いので利用させていただきました。」とコメントを頂戴いたしました。


関より「東京・宮崎両空港で二万人を突破し、大変嬉しく思っております。本日現在で、8月は79%、9月は51.7%の予約を頂戴しており、ご利用のお客様には社員一同大変感謝しており、身の引締まる思いでございます。」と挨拶しました。


関連URL:http://www.skynetasia.co.jp/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • 8月14日(水)羽田空港 8月14日(水)羽田空港
  • 8月16日(金)宮崎空港 8月16日(金)宮崎空港

カテゴリー
調査・報告
業種
物流・運輸


このカテゴリーの関連ニュースリリース(調査・報告)


注目ワード
新社会人
こどもの日
母の日
ゴールデンウィーク
春行楽