ニュースリリースの配信はこちらから

利用企業1,500 社以上(累計)、掲載本数100,000本以上!

TBSテレビ系列「がっちりマンデー!!」にツヴァイが登場
結婚したい方、独身のお子様をお持ちの親御様 必見!
百聞は一見にしかず!ツヴァイのサービスをテレビで実感!



株式会社ツヴァイ(結婚相手紹介サービス業)は、このたび、TBS系列「日本経済応援プログラム がっちりマンデー!!」でとりあげられることになりましたので、ご案内申し上げます。

未婚化・晩婚化が進展し、2010年の平均初婚年齢は、夫30.5歳、妻28.8歳と、この30年ほどで3~4歳上昇しています。とはいえ、今年5月に公表された内閣府の「結婚・家族形成に関する調査」では、20代・30代の男女の86.0%が将来結婚を望んでいるとの結果が出ています。さらに、今回の大震災は家族や絆について見直す機会になり、弊社調査でも、震災後は恋人や結婚相手を探す手段として「合コン」の利用意向が下がる一方「結婚相手紹介サービス」への利用意向が高まるなど、よりリアルティある結婚活動へシフトしてきています。

今回は「結婚関連ビジネスのしくみを紹介したい」とのテレビ局の依頼に、サービス内容を映像で紹介することで、わかりにくいという印象を持たれがちのサービスをより多くの皆さまに理解していただくことが可能であると判断して、取材協力したものです。「結婚に向けてどのようなサポートしてくれるの?」「料金はどのくらい?」「どんな人が働いているの?」「ツヴァイ独自のサービスは?」など、お客さまが入会前に感じられる疑問にお答えします。また、活動をされている会員さまや従業員も登場することで、ツヴァイのサービスをより身近に感じていただけます。一人でも多くのカップルを誕生させたいという弊社の思いを、番組を通じて多くの視聴者に伝えたいと考えています。

ツヴァイでは、9月より、双方向ベストマッチングの仕組みに加えて、価値観やライフスタイル、将来の家庭生活のイメージをチェックできる出会いの羅針盤「愛・コンパス」を導入し価値観マッティングを開始しています。お互いの価値観や人柄を知って納得できる出会いを実現します。番組では、「愛・コンパス」についても紹介される予定です。

放映日時は以下の通りです。ぜひご覧ください。

- 記 -

番組名:「日本経済応援プログラム がっちりマンデー!!」
放映日:2011年9月11日(日) 午前7時30分~8時00分
内 容:結婚相談所「ツヴァイ」の会長が登場!
    「結婚させるビジネス」の裏側に迫る!

以上

【このリリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社ツヴァイ 経営企画部
担当:才村・小島・後藤
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1
TEL 03-3519-7401|FAX 03-3519-7418
http://www.zwei.com/

関連URL:http://www.zwei.com/

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。