花王株式会社(花王MKニュース)


炭酸の薬用入浴剤 花王のバブより、「こころ和む ほのぼの湯」が新発売。古来より人々を温めてきた和の湯に用いられた柑橘や草花、4つの香り詰め合わせ。のんびりと気分癒される香りをぜひお試しください。



バブ ほのぼの湯 新発売

バブ ほのぼの湯 新発売

炭酸の薬用入浴剤、花王のバブより、古来より伝わる和の香り、「こころ和む ほのぼの湯」が新登場。古来より人々を温めてきた和の湯は、風情豊か。柑橘や草花の香りにほっと和んでほのぼの。のんびりと気分癒される4つの香り詰め合わせです。炭酸ガスが温浴効果を高めて、血行を促進。疲れ、肩こり、冷え症に効果があります。温泉成分(炭酸カルシウム)の働きで、ぬるめのお湯でも湯あがり後の温かさが続きます。お風呂のお湯がやわらかくなる、肌にやさしい入浴剤です。

【のんびりと気分癒される和の湯 4種の香り】
・ゆずはちみつの香り・・・冬至の湯で親しまれるゆずの香りに、とろんと甘いはちみつの香りをブレンド。晴れやかで甘酸っぱい香りがバスルームに広がります。
・かりん生姜の香り・・・美しく実り、よく熟れたかりんの香りに、ほのかな生姜の香りをブレンド。甘くあたたかい香りです。
・紅つばきの香り・・・寒さの中でも凛と咲く大輪の花。蜜のような香りは、美しくあでやか。気品ある華やかな香りとシャイニーピンクのカラーが特別なバスタイムに。
・熟よもぎの香り・・・よもぎ湯やお茶として、暮らしにいきづく香り。まろやかな渋みとほのかな甘み。なごやかに気分を落ち着かせてくれる香りです。

http://www.kao.co.jp/bub/bub/assort/honobonoyu.html/?cid=BB_news2u_1109302PR



花王バブのHPでは、人気俳優向井理さんの「教えて!向井理の炭酸入浴」を公開中。炭酸入浴について向井理さんが解説しています。「炭酸ガスって?!」「何に聞くの?!」と炭酸入浴について疑問をお持ちの方、詳しくはこちらから↓
http://www.kao.co.jp/bub/bub/whats-bub/tansan.html/?cid=BB_news2u_1109302CO2



【問い合わせ】
本リリースに関するお問い合わせ先:花王株式会社 商品広報センター 03-3660-7259
※リンク先は本件掲載時点の情報であり、予告なく変更になる場合がございます。

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。


  • バブ ほのぼの湯 新発売 バブ ほのぼの湯 新発売



注目ワード
スキー
ひな祭り
ホワイトデー
卒業
東日本大震災