ニュースリリースの配信はこちらから

利用企業1,500 社以上(累計)、掲載本数100,000本以上!

“パスタでも、から揚げでも。ホントに残ってたの!”-菅野美穂今までの落ちにくいルージュに満足できなかったお客様の期待に応えて「食事をしても色ツヤ可愛いルージュ」 誕生!



多くの女性のメイク悩みを解決し、簡単、確実にキレイになるオーブ クチュール。
2011年12月、「今までの落ちにくい口紅」では、満足できない多くのお客様の期待に応えて、落ちにくさ、うるおい、使用感のよさ、の3つの性能を向上させて、食事をしても、色とうるおいが続く、落ちにくいオーブクチュール エクセレントステイルージュを新発売いたします。 
http://www.sofina.co.jp/aube/?cid=au_news2u111202pro

今までの落ちにくい口紅では、どうしても油っぽい食事をすると色が落ちてしまいがち。
また、落ちにくいと唇が乾燥しがち、という弱点も。
今回新発売のオーブクチュール エクセレントステイルージュは、色うるおいラスティング処方により、時間が経っても、油っぽい食事をしても、色とうるおいが持続します。

これからの季節、クリスマス会、忘年会、などなど、外でお食事をする機会も多いはず。
オーブクチュール エクセレントステイルージュさえあれば、食事をしている時に、口紅が落ちていないか心配しなくても大丈夫。色ツヤ可愛い状態をキープできます。
http://www.sofina.co.jp/aube/products/?cid=au_news2u111202pro


この春、発売するのは12色。全ての色にどんな肌にも調和させるハーモナイズパール配合で、肌なじみもバッチリ。
従来よりも軽いオイルを配合しているので、落ちにくい口紅にもかかわらず、のびがよく軽いつけ心地です。


12月3日からオンエアの新CMでは、菅野美穂さんが口紅をつけたまま、実際にパスタを食べてみて、「ホントに残ってたの!」と、エクセレントステイルージュの色・うるおい持続に感激のコメント! 
メイキングカットも必見です。
http://www.sofina.co.jp/aube/cm/?cid=au_news2u111202cm




【問い合わせ】
本リリースに関するお問い合わせ先:花王株式会社 商品広報センター 03-3660-7227
※リンク先は本件掲載時点の情報であり、予告なく変更になる場合がございます。

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。