ニュースリリースの配信はこちらから

利用企業1,500 社以上(累計)、掲載本数100,000本以上!

【国産タオルのホットマン】シェニール予約販売第3弾スタート!!



株式会社アクセルソリューションズが共同事業として展開しているホットマン株式会社のWEBサイトにおいて、端午の節句をテーマにしたシェニールハンカチの予約販売がスタート致しました。

■シェニールハンカチ:端午の節句
シーズン限定商品シェニールハンカチに、端午の節句「兜」・「桃太郎」をデザインした2種類のハンカチがオンラインショップにてご予約いただけます。大将の象徴でもある兜は、強く望み厚い人に育つように。桃太郎は、桃太郎のように元気にたくましく育ってほしいという思いが込められています。毎年デザインが違うハンカチをコレクションとして集めている方もいらっしゃるほどの人気シリーズです。額縁にいれてお部屋に飾ったり、プレゼントとしても喜ばれるタオル職人の技が光る一枚です。
その他にも、オンラインショップでは、シェニール製品を取り扱っておりますので是非、ご覧になって下さい。
※予約販売の商品に関しましては、数量限定となります。3月10日(土)以降順次配送させていただきますのであらかじめご了承ください。


◇シェニールハンカチ:「兜」・「桃太郎」
http://www.hotman.co.jp/online/brand_62.html

◇Style of Living:ホットマンシェニールとは
http://www.hotman.co.jp/style/00010.html


■ホットマン オンラインショップ
http://www.hotman.co.jp/online/

■ホットマンWEBサイト
http://www.hotman.co.jp/


【ホットマンタオルの特徴】
ホットマンのタオルは、原綿の品質にトップクラスのこだわりを持ち、とことん選びぬいた綿花を使っています。その中でも、最も高品質で繊維の長いものを「超長繊維綿」と呼び、ホットマンでは数ヶ国の超長繊維綿を採用し、丁寧に織り上げています。
手間と時間を惜しまず、肌触りや吸水性、耐久性に優れたタオルを実現しているため、ホットマンのタオルに柔軟剤は必要ありません。洗剤だけで繰り返し洗濯しても、しなやかな風合いが5年10年と長持ちします。
この高品質タオルをご自宅用として、またギフト用として是非ご利用ください。


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社アクセルソリューションズ (担当:横田 智子)
TEL:050-3533-5656
E-Mail:hotman@accel.co.jp

※この記事は配信日から1年以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。